SSブログ

コロハ種子から抽出したエキス、フェンファイバーを配合したダイエットをサポートしてくれるサプリメントです。 [ダイエットの悩み]


Quntea(キュンティア)【うるおい生活リンリン本舗】Quntea(キュンティア)
3,980円

コロハ種子から抽出したエキス、フェンファイバーを配合したダイエットをサポートしてくれるサプリメントです。
Ads by 電脳卸

\ママ必見!!/
(でも友達にはナイショ)


製薬会社が肥満治療理論を元に開発した
マジメな産後太り解消サプリが遂に登場!!


産後のでっぷりお腹もマイナス8cm
たるんでブヨブヨ太ももだってマイナス6cm
気がついたら増えていた体重もマイナス10kg

産後のママにキュンティアを2週間試して頂きました!


2週間でマイナス8cm!!


うれしい報告がたくさんのママから殺到!!

あなたもこどもに自信をもって見せられるボディを手に入れることが可能となったのです!
しかも狙いは短期間!
たるんだ身体に効く産後ダイエットにもっとも最適なダイエットサプリ
フェンファイバー「キュンティア」

カムバック!くびれ!
の叫びに応えるサプリ登場くびれ効果抜群の「キュンティア」


その秘密は…


21世紀の新発見!!

産後ママの為に製薬会社が開発した自然派由来の新成分!


どんな脂肪も吸着し、強引に押し流してしまう マルチ肥満対策成分
フェンファイバー
(フェンファイバーはコロハ種子から抽出したエキスです。フェンファイバーは腸内運動を活発にし、脂肪を効率よくエネルギーとして消費促進します。)


脂肪をガンガン食い尽くす!!
※注※
きちんと食べながら飲まないと体重が落ちすぎてしまう特殊ダイエット成分です!
●脂肪や糖の吸着がグルコマンナンの何倍もあり、それをまとめて出すデトックス効果絶大!
●どんどん排泄して脂肪を追い出し、脂肪を吸収しない身体になっちゃうんです!


産後は太っても当たり前?

妊娠中は赤ちゃんを守る為にどうしても脂肪がつきやすくなっているし、動きだって鈍くなる。基礎代謝が落ちて、太りやすくなるうえに、産後は育児に追われ、自分の美容なんてかまっていられない…食事の時間もままならず、ストレスでついお菓子を食べ過ぎて…誰もが通る道ですが、そこであきらめたら、
デブなおばさんまっしぐら!!


ここで女を捨てたくない!
醜い脂肪を落として、流行の服を着こなすかっこ良くて綺麗なママになりたいという女性のための最強サプリそれがフェンファイバー「キュンティア」


使用者の声

「あんまりスタイルは気にしていなかったのですが、回りのお母さんたちをみると、みんなそろってお腹や二の腕のたるみがきているのね。それに気付いたら、もう怖くなりました。私もあんなかな?って。いろいろ調べてキュンティアを飲み始めたら、ウエストラインがしまったのを実感。今はなんとウエストがマイナス8cmになりました。夫にも昔みたいだってねって言われました。やっぱり、私もたるんでいたのね(笑)。キュンティアを始めて本当に良かったです。」
(7歳の男の子と2歳の女の子のママ 32歳)

「育児のストレスでお菓子ばっかり食べていたら、10キロ増。子どもを追いかけて一日中走り回っていた気がするのに…さすがに、これじゃおばさんまっしぐらだと思って、一発発起してキュンティアを購入。デトックス効果がバッチリで、悪いものを溜め込んでいたなぁって(笑)。気がついたら10kgも痩せてたんです!すごくないですか!?元の体型に痩せてきたら自信もでてきて、気持ちに余裕がでてきたせいか、子どもにも優しくなれて!本当にいいこと尽くめです。」
(3歳の女の子のママ 29歳)

「産後も体重はそれほど変わらなかったんです。でも、ある日鏡に映った自分をみて衝撃を受けました。お尻は下がっているし、胸もたれていました…それに全体的にだらっとしまりがない感じ。これじゃいけないと、いろいろ調べてたどりついたのがキュンティアです。効果はばっちりでしたよ。1ヶ月飲み続けただけで、なんと太ももだけでも、マイナス6cmも!6cmって本当にすごく大きいんですよ!見た目が全然違うんです!最近は意識して全身を鏡に写してみるようにしていますが、全体にきゅっとした感じで満足しています!!」
(6歳の女の子のママ 33歳)



子どもがいても’自分のきれい’を、捨てたくないママたちシビアな目で選んだ本格サプリです。
効果は本物!!



製薬会社が肥満治療のメカニズムに基づいて作った期待のエース!
※天然由来の原料を主として使用していますが、断乳後のご使用をおすすめします。

メタボリックやダイエットに悩む人への救世主
マルチ肥満対策成分フェンファイバー
フェンファイバーはコロハ種子から抽出したエキスです。
フェンファイバーは腸内運動を活発にし、脂肪を効率よくエネルギーとして消費促進します。


▼しかも▼

●脂肪や糖の吸着がグルコマンナンの何倍もあり、それをまとめて出すデトックス効果絶大!
●血液中の脂肪だけでなく、溜まった内臓脂肪から直接脂肪を吸収するメタボの救世主的サプリ!
●そのうえ腸に安定的に留まり糖吸収を抑制!
↓↓↓↓↓
●どんどん排泄して脂肪を追い出す!
●脂肪を吸収しない身体になる!
●基礎代謝力アップで太らない体質に改善、さらに必要な筋肉がついてメリハリが!
●便秘解消・血行促進・むくみも消えすっきり!

あなたの身体にくびれが戻る!メリハリボディも夢じゃない


2週間でマイナス8cm!!


このマルチな活躍による効き目が、フェンファイバーが21世紀の新発見といわれるゆえんです。
ただ痩せるだけじゃない。
綺麗になりたい!
くびれのある魅力的なボディラインを手にいれたい!
それが女性のための本当のダイエット!


子どもを産んだってナイスバディを保っている女性がいます。
「目指せ!かっこよくて綺麗なママ!」
という女性のための救世主フェンファイバー「キュンティア」


主婦の厳しい目と女性としての美意識で選んでください。1980円の効果が薄いサプリよりもちょっと高くても、しっかりと効果のあるものを!女を捨てない、美意識の高い女性が納得して選んでいます。

肥満学会も注目する新素材フェンファイバー「キュンティア」



産後のでっぷりお腹もマイナス8cm
たるんでブヨブヨ太ももだってマイナス6cm
気がついたら増えていた体重もマイナス10kg


\嬉しい報告が殺到!!/

これまでのダイエットサプリとは違う強力な効き目

きれいなママには秘密がある。彼女たちが選んだサプリメント「キュンティア」この効果をあなたも実感してください!効果で選ぶなら間違いなくコレ!

産後太りは「キュンティア」で解消!


※天然由来の原料を主として使用していますが、断乳後のご使用をおすすめします。



Quntea(キュンティア)【うるおい生活リンリン本舗】Quntea(キュンティア)
3,980円

コロハ種子から抽出したエキス、フェンファイバーを配合したダイエットをサポートしてくれるサプリメントです。
Ads by 電脳卸

■販売店情報
◆販売元:うるおい生活リンリン本舗 運営:産喜
◆所在地:〒552-0011 大阪市港区南市岡3-10-21武智産業ビル239
◆連絡先:TEL:06-6581-5445 FAX06-6581-5445 E-mail:mail@uruoilife.com

● お支払:代金引換・前払い(銀行振込、郵便振替)・後払い(コンビニ、銀行振込、郵便振替)
● 発送業者及び商品引渡時期:佐川急便 郵便局留め希望は郵パック発送 注文およびご入金確認後、約1週間以内
● 商品以外にご負担頂く代金:消費税、振込の場合振込手数料、代引の場合手数料315円、後払の場合手数料500円
● 返品について:基本的に不可



トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。