SSブログ

1日でヒハツエキス(150㎎)、L-オルニチン(360㎎)、L-アルギニン(360㎎)、EC12(30㎎)等、ダイエットを目的としたサプリメントです。(※6粒中) [ダイエットの悩み]


ダイエット紅蓮(ダイエットグレン)【うるおい生活リンリン本舗】ダイエット紅蓮(ダイエットグレン)
2,980円

1日でヒハツエキス(150㎎)、L-オルニチン(360㎎)、L-アルギニン(360㎎)、EC12(30㎎)等、ダイエットを目的としたサプリメントです。(※6粒中)
Ads by 電脳卸

取扱注意!!痩せているモニターですら、たった5日で体重-7kg、体脂肪-5%!!

テスト販売1日で300個突破!!

今ならすぐお届け♪
次回入荷は未定!!

元々痩せているモニターですら5日で体重-7Kg
体脂肪-5%を記録!!

モニター全員が激痩せ!!

医薬品GMP認定工場で徹底した管理化のもと製造された究極のダイエットサプリ!!

通常販売3990円が…
↓ ↓ ↓
初回限定価格2980円(税別)


業界初!!
医薬品GMP認定工場で徹底した管理化のもと製造された、医薬品レベルの新ダイエットサプリが遂に解禁。

世界トップレベルの最新技術を駆使して0.01mg単位での原料調合に成功♪

誰でも痩せる理論を医薬レベルの研究の末、遂に解明!!

だから今まで痩せなかった人にこそ、絶対に試して欲しい!!

注目

今までの通常のサプリメントと違って製造工程が全く違います。
国の厳しい審査を受けたもので、品質の安全性などにおいても正規に許可された商品です。

元々痩せているモニターですら5日で体重-7Kg
体脂肪-5%を記録!!

驚愕!!人体発火現象で燃やし尽くす!!


あなたの体の中でたったの11分で熱を伴う激しい化学反応を起こします!

体内で脂肪燃焼の化学反応を起こし、短期で強烈にムリヤリ痩せさせる
脂肪の最大の弱点はなにか?
それは熱です

フライパンで牛脂やラードを溶かすことを想像してください

熱を加えればいとも簡単にアブラは溶けるんです!!

そのアブラを溶かすレベルのことを人体でそのままやってくれるのが
ダイエット紅蓮なんです?

想像してくださいあなたの脂肪がフライパンの上で溶けていく場面を!

(´>ω<)脂肪が溶ける!


これはもう脂肪燃焼?と言うより人体発火現象?

24時間、熱が!汗が!体が熱い!超燃焼!即体感

寝ている間に飲むと!ドンドン脂肪が寝ている間に溶けていく!?

しかし!我慢して下さい!

朝起きると大量の発汗が!!

朝起きて飲むと!いつもどおりの通勤なのに、熱が!汗が!?体が熱い!?

まるでジムでトレーニングをしている状態?

もうカイロは要りません!

ついた脂肪も根こそぎ燃やす!

骨と皮だけに・・・。
内蔵脂肪だろうと皮下脂肪だろうと?関係ありません

5日もあればベルトがゆるくなります!

ただ、暑いのが、あまりに不快な場合は使用量を減らして下さい。

さらに…

脂肪だけが極度に落ちる可能性があるタメ…

注意事項
■男性:体脂肪20%以下
■女性:体脂肪25%以下
はお取扱いに注意するようお願いします。

あなたの脂肪がフライパンでラードを溶かすように溶ける!


このダイエット紅蓮を飲むコトにより体に次のような変化が起きます。

【使用直後】飲んでカプセルが溶けてから約11分で体温が急上昇?します!!
体内・細胞が活性化し代謝が格段に基礎代謝UP?します。

※見にくいですが飲んで11分後の画像で上が某燃焼サプリ、下がダイエット紅蓮


【使用1日後】
1日以降、大量の何千億個のナノ化善玉菌が入るので、便がゆるくなり、宿便などを排出?します。
腸の活性化によりさらに基礎代謝が上がります?

【使用2~3日】
2~3日以降は普段眠っている細胞が動き出すため、もっと基礎代謝が上がる為に、体重が増えず、脂肪ダケが燃えやすくなります?

【使用4日以降】
4日以降で腹周りの内臓脂肪が落ち初め、見た目に変化が出てきます。
また、食事の?吸収力が弱まり、食べても脂肪がつかない体に変化していきます。

【使用7日以降】
早い方で7日目くらいで個人差はありますが、3kg~5kg程度体重が減少し、見た目にも変化が感じられます。

※体重の落ち方が多い場合は使用回数・粒数を減らして様子を見て下さい。


-3~5kgは1~2個が目安
-5~10kgは3~5個が目安
-10kg以上は6~8個が目安

元々痩せている
モニターですら
5日で体重-7Kg
体脂肪-5%
を記録!!


あなたの油がフライパンでラードを溶かすように溶ける!?

■ダイエット紅蓮成分

全身の細胞を最も燃えやすい「スポンジ状態」に!!
【EC-12】
新型注目成分?
約1500億個のナノ化善玉菌を腸内に大量直接投下!体内から余分なものはすべて排除していきます!

【フーディア】
TV放映で話題の成分
食欲抑制効果を発揮!満腹感で食事量を減らします。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

※ドンドン体がスポンジ状態になっていき吸収力が極限まで高まります!

?驚愕の発火成分を大量投下!人体発火減少直前状態に!?
【ヒハツエキス末】人体発火特許成分を6粒中に150mgも配合?
この量は考えられない、まるで人体発火減少直前状態に!?超燃焼!即体感!、熱が!汗が!体が熱い!

そこへ、吸収をさらに高める成分を投入!

【イチョウ葉エキス】
【バイオペリン】
イチョウ葉エキスはヒハツエキスと同時に摂取することでただでさえ強力なヒハツエキスのパワーを倍増させる能力をもっています!
さらにバイオぺリンは同時摂取する有効成分の吸収を倍増させ、強力な脂肪燃焼効果をもたらします!

そしてさらに爆発力を加速させる脂肪燃焼成分を追加投入!
6粒中
【L-アルギニン】360mg
6粒中
【L-オルニチン】360mg
大量配合?

■2つの強力な成長ホルモン分泌成分
※成長ホルモンは筋肉作りに非常に重要な物質。脳の視床下部で作られ、血液に乗って全身に運ばれます。
このホルモンはその名の通り、身体の成長を促す役割を果たします。

主な役割としては
1.筋肉を作る:成長ホルモンは筋肉へのアミノ酸の輸送を増加させ、筋肉が発達する。
2.糖をエネルギーに変える:体内でのエネルギー消費量を高める。
3.脂肪を燃やす:脂肪細胞中に蓄えられている中性脂肪を分解。体脂肪が減少する。

そこで成長ホルモン素材、L-アルギニンとL-オルニチンを高配合♪
6粒でダイエット推奨量の720mg摂取可能です?
(※この2成分だけでもダイエットサプリとして十分成り立ちます!)

さらにさらに普通なら主役級の強力成分もダイエット紅蓮ではサポート成分として配合。
【カプサイシン】
【Lカルニチン】
【イノシトール】

ただでさえ強力すぎる配合を倍増×倍増してゆく?

怒涛のシステムであなたの体から脂肪が本当に燃やし尽くされていきます?

最短11分で脂肪燃焼開始!
身体に負担をかける手荒い手法だから短期間で燃えヤセ?を実現します

さらにシャンピニオンエキス配合、腸内環境から口臭・便臭・体臭に働きかけます?

だから…

元々痩せている
モニターですら
5日で体重-7Kg
体脂肪-5%
を記録!!

その為、以下の方は
ご使用をご遠慮下さい。

↓ ↓ ↓

■男性:体脂肪20%以下
■女性:体脂肪25%以下

これはもう脂肪燃焼と言うより人体発火現象??

24時間、熱が!汗が!体が熱い!超燃焼!即体感!

あなたの油がフライパンでラードを溶かすように溶ける!?


▼ダイエット紅蓮▼

通常価格3990円
のところ…
初回限定価格?
2980円-(税別)

ダイエット紅蓮(ダイエットグレン)【うるおい生活リンリン本舗】ダイエット紅蓮(ダイエットグレン)
2,980円

1日でヒハツエキス(150㎎)、L-オルニチン(360㎎)、L-アルギニン(360㎎)、EC12(30㎎)等、ダイエットを目的としたサプリメントです。(※6粒中)
Ads by 電脳卸

■販売店情報
◆販売元:うるおい生活リンリン本舗 運営:産喜
◆所在地:〒552-0011 大阪市港区南市岡3-10-21武智産業ビル239
◆連絡先:TEL:06-6581-5445 FAX06-6581-5445 E-mail:mail@uruoilife.com

● お支払:代金引換・前払い(銀行振込、郵便振替)・後払い(コンビニ、銀行振込、郵便振替)
● 発送業者及び商品引渡時期:佐川急便 郵便局留め希望は郵パック発送 注文およびご入金確認後、約1週間以内
● 商品以外にご負担頂く代金:消費税、振込の場合振込手数料、代引の場合手数料315円、後払の場合手数料500円
● 返品について:基本的に不可



トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。