SSブログ

運動+食事制限をした人よりもこのサプリを飲んだ人の方が痩せた? [ダイエットの悩み]

レプファミン【うるおい生活リンリン本舗】レプファミン
2,980円

すぐに痩せる体質の人が多く持つ成分レプチン+セロトニンの2つを凝縮投入!ダイエットに成功しない人を痩せさせる…という、非常に困難な問題を理論化させることに成功
Ads by 電脳卸

運動+食事制限をした人よりもこのサプリを飲んだ人の方が痩せた?

実験でも証明?

25歳女性(OL)が
体重:58kg⇒46kg
体脂肪:28%⇒17%

モデルのリナさんも撮影直前これで1週間で-4kg!

飲んで11日後に皮下脂肪量が20%内臓脂肪量が30%削減される!!

モデルのリナさんもこれで1週間で-4kg?

▼ ▼ ▼ ▼ ▼

運動する量が多いか少ないか食べる量が多いか少ないか
それらは痩せることに関係ないという説が
アメリカの有名学術誌『ネイチャー』で発表

▼ ▼ ▼ ▼ ▼

今すぐ痩せるにはすぐに痩せる体質の人が多く持つ成分

レプチン+セロトニンの2つをあなたの体に投入すればいいだけです

さらに特許成分14種類を配合?

REPFAMIN
[レプファミン]
すぐに痩せる体質の人が多く持つ成分レプチン+セロトニンの2つを凝縮投入!!

「太っている人は食べる量を減らせばいい…」「ガマンが足りないからダメなんだ…」これは全て間違っています。

世界一の肥満大国のアメリカでは「太っていることは自己管理が出来ていない証拠」と言われます。

でも実は違うんです。

ダイエットに成功しない人を痩せさせる…という、非常に困難な問題を理論化させることに成功した人がいます。

米国の学術誌【ネイチャー】でも発表されたこの理論はどんなに太っていようが誰でも痩せることが出来るという理論です。

それは科学的にも最近証明されようとしています。
痩せている人には体内にレプチンとセロトニンという物質がたくさん存在します。

これを体に投入するとどうなるのでしょう??

■『レプファミン』を飲んだ人と飲まない人の実験

①運動・食事制限をした人
②レプファミンを使用した人
で3週間検証しました。

①22歳女性(学生)
身長:163㎝
体重:56kg
体脂肪:26%

■1日の食事を900kcalに抑える。
■1日で5キロ相当のウォーキングを実施。

②25歳女性(OL)
身長:164㎝
体重:58kg
体脂肪:28%
■1日2回食後にレプファミンを使用。


テスト1週間後の体重

①22歳女性(学生)
※運動+食事制限
体重:56kg⇒54.2kg
体脂肪:26%⇒25.3%

②25歳女性(OL)
※レプファミン使用
体重:58kg⇒55kg
体脂肪:28%⇒25.6%

レプファミン使用者は1週間で体重-3kg・体脂肪-2.4%も減ったのです!

テスト3週間後の体重

①22歳女性(学生)
※運動+食事制限
体重:56kg⇒53kg
体脂肪:26%⇒24.8%
「痩せれたのはウレシイですがかなり苦労したのにレプファミンの方は楽して痩せたのがちょっと悔しいです(笑)」

②25歳女性(OL)
※レプファミン使用
体重:58kg⇒49kg
体脂肪:28%⇒17.3%
「ほんとに何もしていないのに体のつかめる脂肪が自分でもよくわかるくらい減りました!これはラクすぎます!」

さ・ら・に?

レプファミン使用者は3週間で体重-9kg・体脂肪-11%も減ったのです!

①レプチン レプチンは体内で作られるホルモンの一種で、皮下脂肪を減らす働きをします。体内にレプチンが分泌されると、体の皮下脂肪は簡単に分解+燃焼されるのです。

スグに太る・痩せない人はレプチンの活性が弱く、食べても食べても太らない体質の人はレプチンの活性が活発なのです。

今や米国の医学誌「Cell Metabolism」でもレプチンは、 肥満の夢の特効薬になると言われているのです。

実際に、レプチン感受性を増幅したマウスの実験によると代謝が急激に活発になり11日後の皮下脂肪量が20%、内臓脂肪量が30%削減されることも証明されています。

▼ ▼ ▼ ▼ ▼

つまり、運動をしているかいないかよりも、食べる量が多いか少ないかよりも、このレプチンの活性が高いか低いかで太るか痩せるかが決まるのです。
②セロトニン セロトニンは、食欲を抑制して余分なカロリーが体内に入ってこないようにする物質です。肥満の人はこのセロトニンの血中濃度が低いという事が分かっています。

▼ ▼ ▼ ▼ ▼


このレプチンとセロトニンの2つをあなたの体内に投入すれば、今より確実に痩せることが可能なのです!

ここまでの土台作りでも十分な効果を発揮出来るのですが…

ここからさらに急速に脂肪の燃焼を加速させます!!

▼ ▼ ▼ ▼ ▼


この『レプファミン』はレプチンとセロトニンの2つを体内に作り出すことが可能なのです!

さ・ら・に? ③14種類の燃焼特許成分 カロペプタイド・サケ白子抽出物・ブラックフェノン・バイオペリン・ラクトフェリン・サンファイバー・シャンピニオン・キノコキトサン・コラゲタイト・グルコマンナン・石蓮花・フィッシュペプチド・チオクト酸・サンフェノンなど 1種類で1つのダイエットサプリメントが作れるほどの強力な特許成分をなんと贅沢に14種類も配合!!


田中里奈様・モデル
167cmB82W58H84
1週間で50kg⇒46kg

ホントぎりぎりな撮影前1週間で飲み始めて、こんなに痩せれるとは思いませんでした。

■効果的な使用方法■

▼-5kg~-7kgを目指す方⇒様子を見ながら1日2~4包を目安に5箱程度を飲みきって下さい。
▼-10kg以上を目指す方⇒1日3包以上を目安に毎日お飲み下さい。7~10箱程度が目安になります。
たった3週間で
25歳女性(OL)が
体重:58kg⇒49kg
体脂肪:28%⇒17.3%

飲んで11日後に
皮下脂肪量が20%
内臓脂肪量が30%
削減される!!

実験でも証明?

モデルのリナさんも
これで1週間で-4kg?

レプファミン【うるおい生活リンリン本舗】レプファミン
2,980円

すぐに痩せる体質の人が多く持つ成分レプチン+セロトニンの2つを凝縮投入!ダイエットに成功しない人を痩せさせる…という、非常に困難な問題を理論化させることに成功
Ads by 電脳卸


■販売店情報
◆販売元:うるおい生活リンリン本舗 運営:産喜
◆所在地:〒552-0011 大阪市港区南市岡3-10-21武智産業ビル239
◆連絡先:TEL:06-6581-5445 FAX06-6581-5445 E-mail:mail@uruoilife.com

● お支払:代金引換・前払い(銀行振込、郵便振替)・後払い(コンビニ、銀行振込、郵便振替)
● 発送業者及び商品引渡時期:佐川急便 郵便局留め希望は郵パック発送 注文およびご入金確認後、約1週間以内
● 商品以外にご負担頂く代金:消費税、振込の場合振込手数料、代引の場合手数料315円、後払の場合手数料500円
● 返品について:基本的に不可



トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。